ノンカフェインのグリーンルイボスティー | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!




妊娠してから、家ではノンカフェイン生活。


たまーに外出した時は普通にカフェラテや紅茶も飲むけど、基本はノンカフェインを意識してます。



そんな、ノンカフェイン生活。



良さそうなお茶みーっけ!



{3A1A937E-D114-479C-96A6-739CBD79B87A:01}





ノンカフェインの健康茶として世界中で人気のルイボスティー。
一般的なルイボスティーは発酵させたルイボス茶葉を使いますが、AMOMAでは非発酵タイプのグリーンルイボスを使用。非発酵のグリーンルイボスは発酵された通常のルイボスに比べて栄養成分を豊富に含んでいます。
グリーンルイボスは味も飲みやすく、通常のルイボスティーの独特の風味がちょっと苦手というお子さまにもオススメです。
100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色。



ですってラブラブ
普通のルイボスティーは飲んだ事あるけど、非発酵タイプのグリーンルイボスティーは飲んだ事ないな音譜



出産後も暫くはノンカフェイン生活になるだろうし、ちょっと気になるお茶ですね