年始のおせち | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!



今年のXmasイヴに出産を控えている為、年始の支度も身軽に動けるうちにしないとなぁー。



年始用意で大事なのが。



おせち!!



お料理が大の苦手な私は、言うまでもなく作れませんあせる
お取り寄せに頼るばかりべーっだ!



もちろん、来年のおせちも頼りますよビックリマーク



でも来年は年始の挨拶に私達が出向けない代わりに、ウチには親戚がパラパラと来そう…。
(里帰りするつもりないので)



と言うことは、ちゃんと吟味しておせち選ばなきゃーあせる



結構人気のところは早くから予約しないと、完売になっちゃうし。
そろそろカタログとかネットとかで調べなきゃ!!




と、思ってたらタイミングよく。
モニプラさんで見つけましたにひひ



{A8E4CAC4-FD70-48B9-9A68-A358B98426B6:01}

※画像お借りしてます。


どれも美味しそう…ラブラブ!




限定1,000個!!
今ならこちらが540円でお試し出来る様です。
※お試し用は冷凍での配送らしいけど、本製品は冷凍、冷蔵から選べるみたいです。



ちょっと気が早いかも?だけど今のうちに検しとかなくちゃだもんね。



気になるおせちでした音譜