RAURAさんELCクレンジングセラム | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!

モニプラさんより

RAURAさんのELCクレンジングセラムのモニターに選んでいたださました。


{975C3BC0-5C44-4B74-8AA3-19B24CEFE88D:01}



内容は
ソープネット
ELCクレンジングセラム(7日分)
ELCフェイシャルソープ


早速使ってみました!


{6DEB7DD6-F428-4FAA-BA7E-0473F67C23E9:01}




クレンジングセラムはホームページに載っている通り、肌に馴染ませてから少しは重い滑りです。
お肌をマッサージする様に馴染ませて、少し血行が良くなったかな?と思う頃にはスルスルと肌に馴染みました!


ぬるま湯で洗い流しましたが、少しだけヌルッと感が残りましたがお肌がつっぱることが無くてちょうど良かったですラブラブ


その後ソープネットにフェイシャルソープを少し入れて泡だて…


{D8F47B49-8A96-4CA7-A818-74BFAED8F188:01}



ペタンとしたネットかな?と思いきや…



{6A718E4A-5AF0-4EE8-BE8D-2C1E986120D8:01}




どんどん泡立つ!!!



{B9F68A21-DF25-41E8-9739-7EB0B6EE62FF:01}



ふわっふわ!の泡が短時間に
お肌にのせてもしっかりとした泡なので、泡でしっかりと洗顔出来ました


洗い上がりも、つっぱる事なくちょうどいい感じにしっとりしてました!!




{83DD9DDF-7257-435C-8D45-7A304AE90512:01}



お見苦しい画像で申し訳ないです


でもしっかり毛穴の汚れが取れて、化粧水の染み込みもいつもより良く感じました



洗顔後もなんか肌が柔らかくなった感じが保たれてます。


香りも良く、使用してて楽しかったです!
今週のスキンケア、凄く楽しい時間になりそうです!!


{94023CC2-BDBF-4435-B66B-F868FE67E832:01}

{D1356824-F03D-427A-87DD-89AE56324F16:01}


サンプルを送付して頂いた際に、直筆のお手紙が入っていたのがとっても素敵な心使いだなぁ~と思いました!