プルプル潤い肌 | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!




今はクリームタイプの洗顔料を使用してますが、基本固形石鹸が好きです


固形石鹸の泡だてが好きなんです



自分で言うのもなんだけど、泡だてにはかなりの!自信があります



最近化粧品カウンター行っても、なかなか固形石鹸って無いんだよね。



そんな今日、ネット見てたら見つけました!固形石鹸





珊瑚パウダーがお肌上を転がり、不要な角質等を除去してくれるんだって
お肌の輝きが一段とUP


気になりますね~



海洋ミネラルも豊富に入っている様なので、潤い成分はバッチリグッド!



試してみたい一品ですね