読んでたら、感動。


人の想いを紙に閉じ込めて、紙を開いたとたん再生されはじめる。

紙と文字って、ほんと、すごいなあ~~。



で、感動してとっておくことにした手紙は、家族からのものだったり、女友達からのもの。
あとは、小動物・中動物・大動物からのもの。結婚前のだんなからもらったもの。

前付き合ってた人とか、別につきあったたわけではなく、でも今も親しいわけではないという男の人
からもらった手紙は即廃棄。
だって、よんでてもつまらない・・・っていうか、開けてみる気にさえならなかった。なぜ??


小・中・大動物とか、女の子の心の心のこもった手紙は、時間がたっても色あせないのに
男の書く手紙って、炭酸みたくかがぬけちゃうんだろうか??

なんか、面白い発見でした。ビール