6時まで仕事して帰ってきました。



出勤してみると、10人くらい来ていて

思わず出勤日かと思ってしまった。

仕事はかどらないの、ワタシだけじゃないのね。

この時期、みなさん忙しいのね。(でも連続二日来た人は少ないかも?)



移動の引継ぎのため、ワタシが前の人から引き継いだ仕事関係の入っている棚を OPEN!!


そこは、ワタシの前の、前の人が使っていたときから手付かずの、開かずの棚。


開けたら、おそろしいことが!!!



ありますとも。ありますとも。ものすごい量の書類やら、いるんだかいらないんだかわからない

いろんなもの。

出て行くとき、かたづけていってくださいな・・・もう!


見てる人が少ないのをいいことに、ここぞとばかり

すてる!すてる!すてまくる!!

まだ2段残ってますが、2段はすっきりさっぱりさせてやりましたとも!

ああ、捨てまくるって、なんだか 快感ドキドキ


なんか、エンジンかかってっきて、もっともっと片付けたい気分。

明日もがんばろうっとニコニコ