踊る飼育係のひとりごと-Image257.jpg

            

          週1ペースの8キロジョギング。続いてます。今日は寝坊したので、

           太陽が高く上ってからの走りはじめ。

 

          富士山を眺めながら、かなりきつめの坂をゆっくり登ります。



踊る飼育係のひとりごと-Image258.jpg


               植木屋さんの敷地を守る賢いわんこにあいさつして、毎回ほえられるワタシ。


踊る飼育係のひとりごと-Image259.jpg


           クレマチスの丘まできました。この奥にヴァンジ庭園美術館があり、手前はミュージアム

           ショップ・おしゃれな花屋・こだわりの本屋など。

          ここのテラスにあるピザやさんは、おいしい!

          記念日ごとに通っているプリマヴェーラ(もとマンジャペッシェ)もおくにあります。              

           ここは桜と新緑の季節がおすすめ。 (ただしめっちゃこんでますが)


           そしてまだまだ走ります。