踊る飼育係のひとりごと-Image254.jpg


ハワイ滞在中、朝なり夕方なり、ワイキキビーチを眺めながら、ホノルルマラソンのコースの一部を走ってた日々。


相方のダイエットの一環とはいえ、すごく気持ちよかった!


帰ってきてからはやってなかったけど、冬休みに家の裏山「駿河平」をのぼって、駿河平市自然公園の中を歩いてつり橋渡って下ってくるっていう8キロコースを相方と走りました。


そんで、やっぱジョギングいいかも!と思ったんだよね。


今までそこの薄いジョギングにはむかない靴で無理やり走ってたので、

昨日買っちゃいました ジョギングシューズ。


もうコースもわかるし、今日は相方朝6時から仕事なので

自分で走ってきました。駿河平8キロコース。


8時から走ったので犬の散歩の人もいて、触らせてもらったりしてたのしかったニコニコ

おじちゃんがあめだまくれたりしてね。(わたしゃどこのおこさんか?)


軽いし、足も痛くならないし、いい感じ。

今は冬だけど、自然いっぱいコースだからこれからの季節の移り変わりが楽しみ!

夏とかすごくいいとおもうな。


毎日は無理だから、これから土曜か日曜の朝に週一回くらいのペースで継続していきたいです。