こんばんは(*^ー^)ノ

台風が関東を通りすぎるとのことで、早めに帰宅をしたkamaです☆


先日、銀歯が取れてしまい、やむを得ず大嫌いな歯医者へ行ってきました爆弾


お世話になっている教授の紹介でその歯医者を知り、歯医者なんてどこも同じでしょ~あせると内心思っておりましたが、思ってた以上に良心的な歯医者でした合格合格


池袋の西口から徒歩2、3分で、利便性はバツグン、ご夫婦共に歯科医で、安心して診療していただきましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄




ところで、みなさん、口臭の原因てご存知ですか?

知識のない私は、加齢によるものや、胃が悪い人が口臭で悩むのかな~と思っていました叫び
少なからず、それもあるかもしれませんが、口臭がする人の特徴が一つあるそうですドクロ

それは、唾液にあるそう。
ネバっと糸をひくような唾液の人に、口臭で悩む人が多いそうです( ̄□ ̄;)!!

すかさず、サラサラの唾液にすることはできるんですか?と聞いたら、歯磨きでも改善できるそうです!!

今回は時間が迫っていたので、ブラッシング方法まで習得てきませんでしたが、次回聞いて、またレポートします(・ω・)b



Android携帯からの投稿

経理代行のご要望はこちらへ!

http://www.chestnut-c.com/


税務調査対応にお困りの場合には!

http://www.aoyama-zeimuchosa.net/


開業サポートも承ります!

http://www.aoyama-kaigyo.net/