LaxmiYOGA津校9期最終回にいってきます! | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

近鉄に揺られて津に向かっています。

久しぶりにスカートとタイツを履いて女子力2%アップな気持ちです。

今日は5ヶ月間の基礎科の最終回、人懐っこくてがんばり屋さんの9期生を送り出す気持ちは、持て余す母性によりドキドキワクワクが止まりません。



開講初日から6人の雰囲気は和やかで、私は安心させてもらいました。



予想を上回るボリューム満点の講座に緊張感を持ちつつ、それでも楽しく直向きに頑張りました。



同期のLINEグループをかなり早い段階で作り、みんな、仲良しでした。



講座中に困っているメンバーがいれば、助け合い、教え合い、それを見ていて心が何度も温もりました。



後半戦に入ると、「先生も、LINEのグループに入ってくれるの?」

というわけで、嬉しいお誘いを受けると、

「先生、牛面の手が結べるようになりました!」



「我が家の猫の四つの姿勢を見てください(笑)」



「楽しく分かりやすいガイドができるインストラクターを目指して頑張ります!」



「最終回の総復習、しっかり復習して頑張ります!」



講座中も、LINEの中でも、終始前向きで人懐っこくて、みんな、かわいい!愛しい!



津に到着しました。

一生に一度の大切な今日の講座、津校9期生基礎科最終回に張り切っていってきます!