おはよーございますm(__)m

ご訪問ありがとぅございます♪

今日は朝からハッキリしない天気
昨日息子君足に20ヶ所以上も蚊に刺されて帰ってきました
また今日も友達と遊びに行くそうです
ハードな夏休みだこと

今日は愛犬クリンのお話をしたいと思いますぅ

クリン6月の終わりに、
子宮の中が化膿してしまう病気になり、摘出手術を受けました。
最初目ヤニが出たので、病院に行って診察して貰うと結膜炎との事で、目薬を頂いて帰ってきたのですが、次の日からエサも食べなくなってグッタリして余り動かない
次の日急いで病院に連れて行ってエコーを撮って貰うと子宮が物凄く腫れてるとの事でした

この病気は脱水症状を起こすので、結膜炎になる子も多いそうです

手術をして、3日位は入院になるのですが、クリンは落ち込みが激しく、病院では泣かない、食べない、水も飲まないで次の日先生から電話があって、自宅の方が良いでしょうという事で、迎えに行きました

待合室で旦那と小さい声で話ししていると、クリンの鳴き声が
先生病院に来て初めて泣きましたと苦

うちに帰ると、凄く元気で飛び回っていました。
{4F188B67-4A06-4243-9D97-3FA234920898:01}

顔がかなりゲッソリ疲れてますね

{7F045562-3993-4C4E-A4F5-30FA6660D6E0:01}

包帯が痛々しいですが、お家に帰れて嬉しそです

{E7FE1F80-6268-4D32-8AD2-B0CB9986DBC6:01}

今では傷口も殆ど目立たなくなりました

{6C0B8584-F7B8-462B-973E-0E6F992B06D2:01}

病気が治ってから、かなり我が儘で食いしん坊になりました
あまやかしすぎた~~
まぁー我が儘くらいで、元気な方が良いですね

今日は室内ドックランに行く予定です


では(o・・o)/
クリンのお話最後まで読んで頂きありがとぅございました

今日も素敵な1日になりますように