こんばんは\(^▽^)/!

ご訪問
ありがとうございますm(u_u)m

今日の夕ごはんお月様

attachment00.jpg
四つ葉七草粥
ちゃんと七草入ってますよびっくり
せり なずな ごぎょう はこべら
 ほとけのざ すずな
 すずしろ です。
七草パックの裏にかいてありましたにこ
でも草をみても、どれがすずしろ?って
感じでした笑
鰹だしと塩で炊きましたハート
七草粥って余り美味しくないものだと
思ってたのですが、家族みんな
美味しく食べられましたにこ

四つ葉あつあつ豆腐の
そぼろあんかけ
でしたきらきら


attachment00.jpg
しっぽフリフリテレビ台の下におもちゃが入ってしまい
必死で取ろうとしてます。
可愛い( ^ิ౪^ิ )ので、しばらく見ていると
顔をみて、取ってとちゃんと訴えてきましたよハート



では(o・・o)/
最後まで読んでいただき
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
ございました。

㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑