以前は虫歯予防の歯磨き粉を使っていましたが

ここ10年くらいは歯周病予防のものを使っています。

 

歯磨きでは届かない奥の場所から歯周病は起こるそうで・・・

使い始めたサプリメントがこちらです。

 

 

Kinber shop(プレミアモード株式会社)さんの

菌バランスに着目した新発想のサプリメント「ゼンダマンJ」「ゼンダマンS」

 

 

最終的には顎を腐らせる感染症にもつながる病気・・・アセアセ

怖い・・・

 

普段の歯磨きでは届かない、奥まで届く善玉菌。
お腹で働く乳酸菌ではなく、お口由来の善玉菌だから、

口腔内でしっかり働くのです!

 

 

2種類のサプリメントで

 

黄色い花ゼンダマンJ

ニュージーランドのオタゴ大学で発見された特別な口腔善玉菌、

ストレプトコッカス・サリバリウスK12菌とM18菌。

独自の技術で効果を最大限に高めた商品です。

 

 

 

黄色い花ゼンダマンS

 

自然界から発見された特別な3種類の複合菌生成発酵物質。

善玉菌を増やす効果があります。

 

 

味はどちらも同じに感じます。

と言うか違いがわかりません。

 

ラムネのように噛んで食べます。

 

ヨーグルトのようなバニラ風味の美味しい味ですよラブラブ

 

この2種類を交互に摂るのですが、毎日でもいいし

1週間ごとでもいいので、今週はゼンダマンJ、

来週はゼンダマンSと言った形で使っています。

 

こちら世界特許取得の商品

 

多くの歯科医院様でもご指示頂いている、自然でやさしい商品なんですよ。
 

 

 

私は寝起きの口の苦みがとても気になるので

毎朝起きて一番に舌ブラシをして、うがいをしているんです。

 

このサプリメントを使い始めて、寝起きの口の苦みが

だいぶ無くなりました。

 

あと胃の調子が悪くなるととたんに口臭が気になるのですが

胃腸の健康を保つ効果もあるそうで

お腹の調子が良いので自然と口臭も気にならなくなってきました。

 

私にとっては一石二鳥のサプリメントでした!

ありがとうございました。

 

 

プレミアモードファンサイト参加中