湿気と暑さでお昼にキッチンでお料理するのが

面倒なときでも、レンチンで美味しく食べられる

おうどんのご紹介です!

 

我が家がみんな大好きなテーブルマーク株式会社 さんの

冷凍うどん3種類を送っていただきました。

 

 

さぬきうどん5食 1パック
北海道産小麦使用 稲庭風細うどん3食 1パック
丹念仕込み 本場さぬきうどん3食 1パック

 

家族3人で早速いただきました!

 

どの商品もレンジでOKなのでとっても便利なんです。

 

 

柔らかめのうどんでつるつるしております。

細いので息子は食べやすかったようです。

 

 

晩御飯の1品としてオクラ入りだしうどんに。

 

 

鶏肉とジャガイモのかき揚げと相性ばっちりでした!

 

 

おなじみのさぬきうどん

 

 

一人のお昼用に納豆ぶっかけうどんにしてみました。

 

 

 

こちらのさぬきうどんは初めて食べてみました。

 

 

コシが強くしっかりとしたおうどんです。

 

冷やしうどんにしたらとっても美味しかったです!

 

こちらのサイトでは

うどんレシピや夏レシピもたくさん載っていて

わりと簡単にできるものが多いので、私も参考にさせて

もらいます!

 

テーブルマーク株式会社

 

 

レシートをアップロードしてクオカードが当たる

キャンペーンも7月末までされていますよ。

 

 

テーブルマーク うどんでどんどんキャンペーン

 

 

冷凍庫に常備しておくととっても便利で

私もいつも買い置きしています!

 

 

テーブルマークファンサイト参加中