マスカラはいつもロング効果のあるものを

第一に選んでいるのですが、

ロング効果、カール長持ち、ボリュームアップと

それぞれマスカラが分かれていることが多いですよね。

 

それぞれの長所をすべて叶えてくれた

Oshimon ウォッシャブルマスカラを使ってみました。

 

 

宝石赤超軽量ファイバーで密着カールアップ

 

宝石赤ウォータープルーフなのにお湯でオフできる

 

宝石赤特殊パールで瞳の輝きをサポート

 

ゆるくカーブをしたやや細めのブラシが目尻や下まつ毛も

塗りやすいのです。

 

 

 

 

私はまつ毛がものすごく少なくて、短い。。。

マツ育していますが、それでも人並みには程遠いくらいです。

 

なのでマスカラはいつも3度塗りくらいするのですが

途中でダマになっていまうのも悩みの1つですが

 

Oshimon ウォッシャブルマスカラはダマになりにくく

カールも持続するのですよ。

 

まつ毛1本1本にしっかり付いてまつ毛の存在も

わかりますにへ

 

before

 

 

after

 

 

マスカラあると無しでは全く目元が変わりますよね。

 

お湯でオフできるのですが、夜までにじむこともなく

持ちもいいです。

 

 

 

 

 

ビアントファンサイト参加中

 

 

 

株式会社ビアント