1つで4つのヘアケアができる、

Forty&Five ヘアエステティッククレンジングコンディショナーを

使い続けての2回目の投稿です。

 

1回目の記事はこちら

 

 

泡立たないシャンプーですので、頭皮がべたついたりトップが

ペタンコになるのが心配でしたが・・・

 

使用感はメントールの爽快感がありとてもスッキリ!

頭皮のべたつきも全くありませんでした。

 

 

before

 

 

after

 

お風呂上りのシャンプー後の何も付けていない状態で

両方とも撮影しています。

 

パッサパサだった毛先がだいぶまとまるようになりました。

髪のごわつきも柔らかくなり

 

トップあたりはツヤツヤにキラキラ

 

 

 

私の髪にはとても合っているようで

気になるクセも出にくくなっているんです。

 

コンディショナーで頭皮を洗うことで、スカルプケアにも

なるので本当に4つのケアができるんですね。

 

 

1回のシャンプーで私の髪で8~10プッシュくらい使っているので

減りは早いですが、他のリンスやトリートメントがいらないという

オールインワンが魅力です。

 

 

Shop405ファンサイト参加中

 

 

Shop405楽天市場店