日本は「疲労大国」と言われているほど

疲れを感じている人が多いそうです。

 

夫も朝6:30に家を出て、帰宅は真夜中になることも

たびたびあります。

 

私も慢性的な寝不足で疲れがなかなか取れないのが

悩みです。

 

高齢母ですので子育て真っ最中、

まだまだ元気でいなければならない私が最近

飲んでいるのがイミダペプチド

 

疲労回復にはイミダペプチド

 

 

渡り鳥は約1万1千キロ無着陸で休むことなく飛んでおり

そのスタミナは彼らの胸肉に含まれるイミダペプチドが

生み出した力なのだそう。

 

イミダペプチドは鳥類の翼の付け根の筋肉に

特に多く含まれているのです。

 

 

 

 

 

鳥では胸部分ですが、人間には脳や骨格筋にイミダペプチドが

多く含まれておりますが、加齢とともに減少します。

 

イミダペプチドを摂ることで

若いころのような疲れに強い体作りの手助けをしてくれます。

 

 

りんごっぽいお味なんだけど、お出汁のような旨みを

感じるので、最初はやや飲み口に抵抗ああったものの

毎日飲んでいるとすっかり慣れました!

 

 

飲み始めて最初は変化無かったのですが

10日くらいたって

お昼にはどっぷり疲れを感じていたのが

午前中~夕方までわりと元気で過ごせるようになりました。

 

イミダペプチドには自律神経の調整作用もあり、

心身をリラックスさせたりや睡眠の改善にも有効だそうです。

 

脳の疲労回復にも効果あるので

夫にも飲んでもらいたい商品です。

 


 

日本予防医薬ファンサイト参加中

 

 

 

イミダペプチド成分 紹介サイト

健康科学ビジネスベストセレクションズ

日本予防医薬 公式サイト

 

 

日本予防医薬株式会社