春になるといつも欲しくなるのが
新色アイシャドー。
 
冬は何故かブラウン系ばかり使っているので
春は明るいお色を使いたくなります。
 
今回はスキンケアでお馴染みの株式会社アユーララボラトリーズさんより
アイシャドー ブーケカラーアイズを送っていただきました。
 
真っ白の女性らしい美しいデザインキラキラ
 
金色のボタンを押すと蓋が開きます。
 
 
どのお色も素敵だったのですが
わたしは 左上のを選ばせていただきました。
 
 
 
BR01になります。
 
 
アイホール全t内にグレージュっぽいお色を乗せて
二重部分に薄いブラウン、目のきわに濃いめのブラウンを
ぬってみました。
 
ラメも控えめなので
アラフィフの私でも抵抗なく使えました。
 
 
 
仕上げに濃いめブラインを下まぶたのきわに入れています。
 
 
 
色づきもほんのりと綺麗に付くので
これだと他のお色にもチャレンジしたいなと思いました!