こんばんは♪
 
今日は近所のお友達が赤ちゃんを連れて
うちに来てくれましたラブラブ
 
赤ちゃんを抱っこするのも
久しぶりで、もう~本当に可愛かったです赤ちゃん 2
女の子で声も小っちゃくていつもとは違う母性が
キュンキュンしましたよ。
 
夫が急にお休みになり
一緒に食事に行こうと誘ってくれたので
おしゃれなお店でランチしてきました。
倉敷の72cafe
 
 
建物もインテリアもそれは素敵で!!
 
椅子とかも場所によって違ってて
わたしはこんなハンモック風の椅子でした。
 
 
ランチも少しお値段が高いお店なのですが
今倉敷市で1500円でランチが食べれる
「ランチいただきます」と言うのをやってて、
1,500円とは思えぬクオリティの高さのランチをいただいてきました。
 
全8品
 
パスタとメインのお肉がとても美味しかったです。
 
 
 
夫もすごく気に入ってたからまた来たいと思います。
 
coordinate
 
ニット reca
スカート titivate
パンプス AmiAmi
バッグ BONGJASHOP
 
久しぶりにチュールスカートを履いてみました。
なんとなく年齢と不釣り合いな気がして最近着てなかったけど
合わせるトップスをシンプルにすれば着れそうです。
 
今日はモニター記事はお休みしてまた
明日から頑張りますキラキラ
 
 
 
 
Q.今年のバレンタインで作るもの!贈るものは?
 
A.今年はビッグサイズのティラミスを作り好評でした!
 
 
お読みくださりありがとうございましたキラキラ