ここ数日寒さが増して、雪の予報もちらほら雪
 
お肌の乾燥も1年の中で今が乾燥MAXで
保湿重視のお手入れをしています。
 
今回とても素敵な商品に出会えたので
紹介させてくださいビックリマーク
 
ロベクチン プレミアムクリーム
 
ロべクチンというメーカーは私も今回初めて知りましたが
ロベクチンを製造しているHCT社(アメリカ)は、
米国トップ4の化粧品製造メーカーで
 
エスティーローダー、ランコム、ドゥ・ラ・メール、ロレアルなど、
世界の化粧品トップブランドの商品製造を手がけている会社なんです!
 
 
ROVECTIN(ロベクチン)は、そのHCT社のオリジナルブランドキラキラ
 
抗がん剤治療中の方や放射線治療を行っている方は副作用として
酷い肌荒れが起きてしまうのですが、
そのような方々のお肌の保湿ケアに使える物をと開発された商品。
 
こう言った少数派のために開発された商品というのは
売れる商品を作ったのではなく、お肌の健康そのものを大切に
を見るとよくわかります。
 
こんなお洒落な箱に入ってお届けしてくれました。
 
 
 
 
蓋を開けると中は密封されていて、これも安心ポイントの1つです。
 
 
少しベージュっぽいお色のクリームです。
 
 
最初お肌につけると
びっくりしたのですが、こってりした
テクチャーなのに、塗るとお肌にすっかり浸透して
サラサラの仕上がりなんですビックリマーク
 
 
正直ここまでさらっとした使用感のクリームは初めてで
かなり感動的でしたびっくり
 
 
私の肌はインナードライ肌で口のまわりは粉を吹くくらい
カッサカサなのに、Tゾーンは皮脂が出るやっかいな肌なんです・・・。
 
なので夜はクリームをしっかり使うけど、朝のお手入れでは
クリームを使うとべたつくのでほぼ使えませんでした。
 
ロベクチン プレミアムクリームは本当にさらっとしているので
朝のお手入れでも使えて、皮脂過多にならず
粉もふかずしっとりと1日潤うんです。
 
ロベクチン プレミアムクリームは小ぶりに見えて
しっかり50ml入っているのでたっぷり使えます。
 
お得な100mlもありますよ。
 
 
 
@コスメでもかなりの高評価。
 
★6.1はすごいと思います。
 
 
 
 
天然美容保湿成分を16種類を
ゴールデンバランス配合して作られたクリーム
 
 
たくさんのメディアでも取り上げられていますよ。
 
あの魅力的な
ミランダ・カーも使われているのですね!
 
注目の商品ですラブラブ
 
 
超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン