毎年1月半ばから3月まで
倉敷市で「ランチいただきす」というのをやってまして
 
それは普段ちょっと高いお店のランチを
すべて1500円で提供してれるサービスなんです。
 
昨日はお友達と3人で
ロイヤルアートホテルに行ってきました。
 
全7品で1,500円
とても優雅な空間でした。
 
 
 
ホテルはわりとビュッフェに行くことが多いけど
普通にミニコースとかたまにはいいなと思いました!
 
★coordinate
 
ニット・バッグ ダークエンジェル
スカート GLADD(グラッド 旧グラムール セールス)
ブーツ sesto
 
ピアスはハンドメイド
 
 
今日は小学校で1日体験入学の日。
 
息子は1年生なので新1年生をお迎えして
一緒にゲームとかするらしく、お兄ちゃんらしく
できるかなと数日前から緊張してました!
 
帰って話しを聞くのが楽しみですWハート
 
 
 
 
アユーラの新作コスメビックリマーク
 
ブーケカラーアイズを30名募集されています。
春らしいお色で大人の華やかな目元を作りたいです。