D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
お顔はしっかりお手入れしているけど
頭皮はおざなりに・・・
 
以前の私は1番お顔、2番デコルテ、3~4なくて5番くらいが
頭皮ケアでした。
 
お顔も頭皮も同じ皮膚1枚。
ここ半年ほどは頭皮もしっかりケアするようになりました!
 
以前から使いたいと思っていた
D.U.Oのザ スカルセラム
 
こちらを使ってお手入れしています。
 
 
頭皮のエイジングケアに7年の歳月をかけた
注目の頭皮美容液。
 
 
 
 
お顔に使う美容液のようにスポイドになっているんです。
 
サラッとした美容液で、髪につけるときは頭皮に直接たらします。
 
先端を皮膚につけなくてもいいので衛生的ですし
使用量が見てわかるので使いやすいです。
 
頭皮に数か所つけてマッサージ。
 
浸透もとても良いのでお顔に垂れてくることもありませんでした。
 
無香料かなと最初思いましたが
少しだけローズの香りがバラ
 
使って1週間の画像。
 
 
また使用3週間経ちましたら効果のほどをレポートさせていただきます!
 
 
【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.
 
 
【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」