いちご(白)WHITE ICHIGOファンサイト参加中いちご(白)

 

白いちごって食べたことありませんが

高級品ですよね。私が住んでるあたりの

スーパーでも見かけたことがありません。

 

一度は食べてみたい白いちごを使った

洗顔料WHITE ICHIGO オーガニック テック-ウォッシュ

をモニターさせていただきました!

 

 

白いちごは、ポリフェノールやビタミンCを含み、

明るさと透明感を引き出してくれる効果があるんですよいちご(白)

 

先端農場で、白いちごの育苗〜栽培〜収穫過程まですべてを

自社で管理されている安全なイチゴを使用。

 

 

宮崎県山元町で栽培されているそうです。

 

この洗顔料がチューブから出すときに固いことカナヘイびっくり

 

こんな感じで見ていただけたら固さがわかりますでしょうか。

 

 

このまま手で泡立ても十分に泡立ちますし

ネットを使うとさらにもこもこの泡ができますよ。

 

固くて濃厚な洗顔料だからこそできるもっちり泡カナヘイきらきら

弾力があり、洗っていてもいつまでも泡が消えません。

 

 

泡がしっかりしているので、摩擦による刺激なしで

綺麗に洗顔できました。

 

最初の洗顔でお顔の色がワントーン明るくなり

くすみが取れたので、すっかり気に入ってしまい

朝晩と使っていますよ。

 

美白パックをしたあとのような感じがするくらい

お肌の透明感を感じます。

 

そして、植物由来の石鹸成分が皮脂を分解して、

毛穴の黒ずみも防いでくれます。

 

角栓が多くて皮脂もたっぷりな私のお肌の毛穴ケアには

ぴったりの洗顔料でした。

 

アルブチン、木いちごの種子油、タイム、ラベンダーのオーガニックエキス

を入っており、洗い上がりもほどよくしっとりカナヘイハート

 

ネット販売以外にも

岡山県では岡山ロフトにもWHITE ICHIGO の商品が

置いてあるそうです。

 

クレンジングからハンドクリームまで6点の商品がありますよ。

 

 

 

ハイテクオーガニックコスメ WHITE ICHIGO

 

 

 


人気ブログランキングへ