今日は今月初めてのヨガに参加!

 

全く運動もストレッチもしていないので、体の固いことあせる

姿勢矯正ヨガであまりハードではないので

ほどよくリフレッシュできました。

 

毎週月曜日は息子のスイミングで

学校帰りに直接行くので、帰ってすぐ食べれるようにと

カレーを仕込んでからお迎えに。

 

息子と私が鶏胸肉が好きなので、カレーにも入れたところ

好評でしたウインク

 

鶏胸は繊維を断ち切るように切ると食べやすく

圧力なべで煮込んでもいい感じでしたよ。

 

鶏むね肉100g49円で買ったので、かなり低コストで出来ました。

 

 

夫と息子はカレーとサラダ

 

私はカレーも苦手になってしまったので

和風ポトフとてんこ盛りサラダを

いただきました。

 

土日も相当食べているので、デトックスメニューです!

 

休日のcoordinate

 

 

tocco-cioset のセットアップに

recaのプチプラストール

 

夫の知り合いの方へのご挨拶もあったので

アクセサリーはパールにしました。

 

 

 

 

年末年始を元気に乗りきる!本当の酵素【ウルトラ酵素neo】現品モニター募集♪ ←参加中

1)今までに酵素サプリを飲んだことがある方は、その時のご感想などを教えてください。

 

A.酵素サプリはたくさんの種類を試しています。

お通じが良くなることと、体重が増えにくくなるのは実感しています。



2)【ウルトラ酵素neo】を試してみたい理由を教えてください。

 

A.麹菌由来のみの原料で作られた酵素サプリは飲んだことがないので

ダイエットや便秘対策以外にも美肌効果や体調を整えるなど

全身に効果がありそうだと思いました。

 

抵抗力にある丈夫な体つくりにもぜひ飲みたいです。

 

麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素neo】

 

 

 


人気ブログランキングへ