黄色い花日本きらりファンサイト参加中黄色い花

 

 

お友達が来ると必ず出す飲み物はハーブティーcup*

 

その中でも特に好きなのがレモングラス。

 

誰が飲んでも好まれるハーブだと思います。

 

今回は日本きらりさんより

「レモングラスギフトセット」を送っていただきました!

 

 

レモングラスのハーブティー、紅茶、緑茶のセットWハート

 

レモングラスはハーブの一種で「シトラール」という成分を含み、

レモンに似たさわやかな香りで心身がリラックスしてくれますよキラキラ

 

佐賀県産のレモングラスです。

 

ハーブティーをまずいただきました。

 

 

ティーパックで茶葉のように細かいのでお湯をそそぐと

すぐに出ますのでとっても便利。

 

 

女性に好まれるさわやかな香りのハーブ。

 

お友達も長時間のおしゃべりになると好きな人は

何杯もおかわりしてくれますウインク

 

こんな感じのティーパックですよ。

 

 

緑茶ブレンドは

佐賀県武雄市で作られた緑茶とブレンドしているそうです。

 

 

緑茶も紅茶も渋みがないのでとても飲みやすく

7歳の息子でも飲めそう。

 

こちらのレモングラス緑茶ティーバッグのお茶を

ゼリーにしてみました!

 

 

はちみつをかけて~

 

 

レモンの風味とはちみつ相性抜群ですウインク

さわやかな大人向きのゼリーキラキラ

 

 

 

大好きなレモングラスで贅沢なteatimeを楽しみたいと思います。

 

 

日本きらり

 

日本きらりさんのホームページを見てみると、贈答品や

和菓子などもたくさんあり、帰省するときのお土産に

良さそうなお品たくさんありました。

 

 


人気ブログランキングへ