宝石紫うまれはだファンサイトファンサイト参加中宝石紫

夏の間は高SPFのUVケア商品を使っていましたが

冬も近くなり、日差しも和らいできたので

UVケアをそろそろ変えようと思っていたところ・・・

 

私の大好きなうまれはださんより

うまれはだUVクリームを送っていただきましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

SPF20 PA++ 

と冬に使うのに絶妙な数値!!

高SPFの商品は山ほどあるのに、20前後ってほぼ見かけませんので

貴重なUVクリームです。

 

 

お肌への優しさを追求したUVクリームで、日焼け止め・保湿・化粧下地の

3役をこなしてくれます。

 

こってり系のクリームで濃厚テクチャー。

 

 

お肌につけると、最初白っぽくなり「白浮きするかな~」と

思ったけど、大丈夫でした。

 

 

クリームがお肌に浸透すると、お肌ツヤツヤになるんですよ。

 

脂っぽい艶でなく、しっとりとした艶感。

憧れの女優肌が作れるかもキラキラ

 

 

 

黄色い花汗、水に強いウォータープルーフ処方

 

黄色い花ノンシリコン、紫外線吸収剤不使用

 

黄色い花天然由来100%

 

 

お子様や赤ちゃんでも使える商品なので、本当にお肌に優しいです。

 

保湿感もしっかりあるので、乾燥しがちなお肌のケアにも

なりますし、ファンデーションもきれいにフィットしますキラキラ

 

ただいまラインで使用中です。

 

 

ありがとうございました。

 

株式会社 キセキファクトリー

 

 


人気ブログランキングへ