宝石紫美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中宝石紫

 

奇跡のジェルパックと言われる炭酸パック

グレースアイコジェルパックをモニターさせていただきました。

 

 

 

 

10包入りです。

 

 

パックを入れるカップと大きめのスパチュラもセットになっています。

 

 

 

炭酸パックはお肌にたくさんの酸素を供給することが

できるのでエイジングケアにはぜひ取り入れたいお手入れ。

 

使い方は

まずカップにジェルを入れる

 

 

炭酸の粉を入れる

 

 

よく混ぜると、ぶくぶくしてきますよ。

 

 

そして、この炭酸パックをお肌つけて15分放置

 

 

ジェルしっかりしているのでタレくることはありませんでした。

 

15分後スパチュラでジェルを取り除き、洗い流します。

 

私はお肌がくすんでいるのとシミも多いので

1回の使用でもお肌が白くなり、くすみがとれたのが

よくわかりました。

 

暑い時期はお水で流すのですが、気温の低い日は

お湯で流したあと、お水で引き締めています。

 

今までも炭酸パックは使ったことがありますが

放置時間が30分でつけたときピリピリ感がありました。

 

グレースアイコジェルパックは放置時間15分と短く

お肌につけたときも刺激も無かったので、最初の使用感から

とても良い感じでした。

 

炭酸の働き

 

1 お肌の奥まで浸透する。

2 血管を拡張し、血行を良くする。

3 血液が運んでくる酸素とそっくり置き換えられます。

4 結果、細胞内に大量の酸素が取り込まれる。

 

潤い成分もしっかりと入っていますよ。

 

 

 

10回分、毎日の使用となると時間的に難しいですが、

 

特許に基づいた安心安全なドクターズコスメなので

毎日使ってもお肌には負担なく使えました。

 

続けることで開きっぱなしの毛穴が引き締まってきたので

クスミやシミだけでなく、タルミケアにも良さそうです。

 

 

普段のお手入れにプラスαしたいときにオススメなパックです。

 

 定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック

 

 

 


人気ブログランキングへ