宝石ブルー全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中宝石ブルー

 

9月に入ってからのまだまだ暑い日は続いていますね。

 

本日の岡山は午後3時で34℃もありましたよー。

 

UVケア&美白ケアは年中していますが、

夏に浴びた紫外線によるシミがお肌の表面に

出てくる前に撃退したいものですDASH!

 

今回モニターさせていただいたのは

 

全薬販売株式会社さんの アルージェ ホワイトニング エッセンス

 

 

 

敏感肌、不安定肌に使える低刺激処方で

作られていますよ。

 

 

ビタミンCと天然セラミドを配合された美容液で

シミのできにくいお肌を作ってくれます。

 

 

乳液状の美容液で

敏感肌用と聞くと、なんだかこってりなイメージでしたが

お肌につけてみるとさらっとしていました。

 

 

美白ケアは朝と夜2回が理想だけど、サラッとした

美容液が意外に少なくて、

アルージェ ホワイトニング エッセンス

は朝でも使えるさらっとテクチャーなので、朝夜としっかり使わせて

いただいています。

 

やはり大切なのはメラニンの生成を抑えること。

 

美白ケアは1~2週間の使用ではなかなかわかりませんが

リンパを流すようにお肌にのばしていくと、お顔の色が

明るくなりますキラキラ

 

敏感肌用のお化粧品はお値段が高いものが

多いですがアルージェさんの商品は

どの商品も5000円以下のものが多くて

 

 

アルージェ ホワイトニング エッセンス

は30ml 3600円(税抜)と

かなりお求めやすい価格になっています。

 

 

美白ケアだけでなく、バリア機能を整えてくれますので

敏感肌の方には本当におすすめです。

 

 

私も季節の変わり目はお肌が荒れやすいのですが

安心して使っています黄色い花

 

 

 

 
人気ブログランキングへ