オレンジ湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中オレンジ

我が家ではコイケヤさんのポテトチップスを

常備していないことがないくらい、いつも買っております

ポテトチップス。

 

今回はなんとみかん味をモニターさせていただきました!

6袋も入っていましたよ。

 

 

ポテトチップスは塩味でしょう~と言う夫。

男性はなかなか新しい味にチャレンジできないものですかね?

 

中身は・・・

 

 

見た感じは普通のポテトチップス。

 

 

食べてみると甘酸っぱい味に塩味がプラスされて

みかんの風味がちゃんとしました。

 

なんとなく、みかんではなく、はっきりとみかんの

酸味と甘味がします。

これで塩味が入っているので絶妙なお味なんです。

 

 

夫も息子も食べて、最初は「ん?」って

感じでしたが、パクパクと食べておりました。

 

好みが別れそうな商品ではありますが、

私は好き派です照れ

 

酸味が油っこさを感じさせず、美味しいと思います。

 

新発売だから、まだ食べて無い方のほうが多いと思うので

お友達にもおすそ分けします~。

 

 

 株式会社湖池屋

 

 


人気ブログランキングへ