宝石緑ののじ ファンサイト ファンサイト参加中宝石緑

 

美と健康のため普段からかなりの野菜を毎日摂取しておりますが

生野菜って食感や味など、マンネリになってしまっていて

惰性で食べていたこの頃。

 

これは野菜革命だ!!と

感激した商品がコレなんです。

 

 

ののじ・根菜フリルサラダ・削り~ナ

 

 

 

普通のピューラーより大きめです。

真ん中のところに指をひかっけて使うようになっています。

 

 

刃がキザキザになっているのが削り~ナ

の特徴で色々な削り方ができるんです。

 

 

胡瓜をけずってみました。まっす削るとリボン状に。

 

 

人参も

 

 

付属の冊子に載ってたごまと味噌とサラダにしてみました。

 

これかなりの量ですが、リボン状の野菜に絡んだ

ごま味噌が美味しすぎて、全部食べられました。

 

 

 

 

キャベツの千切りもできるのですが、すごく細かい千切りが

出来るのでとても楽でした。

 

こちらは自家製バジルソールで和えました。

 

 

 

パンフレット見てみると、他に便利な

キッチングッズがたくさん!!

 

1つ持っておくだけでレパートリーが広がる

削り~ナ

「ののじ・根菜フリルサラダ・削り~ナ」

 

 

 


人気ブログランキングへ