3連休の最後は久しぶりにイオンショッピングセンターに

行ってきました。

 

イオンに行く前に電気量販店でダビングのできなくなった

ブルーレイレコーダーを買い替えたので、イオンに着いたのが

お昼前。

 

屋上の駐車場まで満車で空きが出てから駐車。

 

すごい人でした!

 

着いたら息子がお腹すいた~ってフードコートに行くと

幼稚園のときのお友達に会えて、少しだけ一緒にお昼を

食べれました。

 

昨日のcoordinate

 

 

トップス  CLEAR IMPRESSION

スカート SHOPLIST

サンダル  AU BANNISTER

バッグ・ストール GU

 

ブルーとホワイトの爽やかな色で合わせてみました。

久しぶりのふんわりスカートでちょっぴりレディな気分になれました。

 

ハンドメイドピアスラブラブ

 

 

UNIQLOでは

UVカットワイドリブノースリーブセーター

ベージュを買いました。

 

GUでは590円のスカーフを。

これ品切れになりそうな予感がしたので買っておきました。

 

 

実はこの商品ノーマークだったのですが

と言うのも、私、ものすごい汗かきで夏場にニットととかセーターとか

聞くとあ~もう無理あせると思ってしまうんです。

 

触ってみるとサラッとした生地ですごく涼しそうなので

買ったところ大正解。真夏でも着れます!!

 

 

あとオフショルダーのインナー用にブラチューブトップを

1枚購入、限定価格1290円だったかな。

 

Sサイズがブルーだけラスト1枚で、選べませんでしたあせる

 

オンラインではまだSサイズ在庫ありました。

 

 

 

 

そして今日早速着てみました!

 

 

トップス UNIQLO

デニム フェリーニ

サンダル titivate

バッグ reca

ハット GU

 

あの・・・私が着るとムチムチですが、着ている本人は

ちょうど良い感じでした。薄手でサラッとしていて

柔らかくて良い買い物ができたと思います。

 

 

本当はUNIQLOで買いたいものや見たいものがあったけど

大型店舗の取扱いだったり、在庫が無かったりで見れませんでした。

 

暑いのでループピアスのみ。

 

夏場はなかなかネックレスができません~あせる

 

 

 

ついでにお夕飯のお刺身を多めに買って

手巻き寿司にしました。

 

 

 

お昼も外食だったし、手抜きデーでした!

 

今日で小学校が終業式で、1年生になって

一度も休まず行けたので、おうちでお祝いができたらと思っています。

 

この1学期は本当色々あって、給食やらプールやら・・・

よく頑張ったと思います。

 

夏休みは一緒に過ごせる時間がたっぷりあるので、勉強以外のことも

ともに頑張っていきたいです。

 

今息子は明日からの1日のタイムスケジュールを作成しているので

あとでチェックしよ。

 

今日は久しぶりに買い物に行ったものお写真を撮ったので(食材です)

また近々upしたいと思います。

 

月25000円って一体どんな物を買ってるの!?

って聞かれること多いのでね。

 

モニター記事も溜まってますが、節約ネタも入れていきますので

これからもよろしくお願いします~。

 

 アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》でしっかりお肌に潤いを! ←参加中

 

Q.この夏の目標(希望)を教えて

 

A.息子が顔付けできるよう一緒にプールに通う!!

 カタカナを書けるよう仕上げる。

 お友達と遊ぶ!!

 

 

アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ《さっぱり》

 


人気ブログランキングへ