土日で岡山県の県北にある

 

おかやまファーマーズマーケット・ノースビレッジ

でロッジを1棟借りて、妹家族と母と我が家で

泊りがけで遊びに行ってきましたビックリマーク

 

緑いっぱいの美しい森に、

動物やアスレチック、ロッジなどがあるんです。

 

 

 

 

着いてから少しお散歩しました。

 

 

午前中は小学校が登校日で参観日でもあったので

山に来るには少し綺麗めな恰好になりました。

 

 

トップス アクアガレージ

パンツ エンビルヒルズ

バッグ reca

 

ハンドメイドピアスにフェザー風ネックレス

 

 

妹家族が来るまでのんびり過ごしました。

 

いつも甘えん坊な息子。まだまだ抱っこが大好きな6歳児です。

 

 

ロッジは2階建てでお部屋も広いです。

1階にキッチン、リビング、ベットルーム、お風呂、トイレ

2階は畳のお部屋で寝室にもなるし、子供の遊び場にもぴったりな

お部屋。

 

 

 

夜はバーベキュー付きのプランで

お肉も量が多くて食べきれませんでしたあせる

 

 

 

 

バーベキュー付きで1棟借りて7人でなんと3万円と言う安さビックリマーク

 

2家族は余裕で泊まれます。

 

1棟ずつ孤立しているので子供が暴れても迷惑にならないし

お部屋で自炊もできるので、大人数だと楽しめると思います。

 

翌日はアスレチックに行ったり

 

 

湖で遊んだり、子供たち汗だくでしたあせる

 

 

2日目はアウトドアにふさわしいデニムで

 

 

トップス GU

デニムシャツ エンビルヒルズ

デニム フェリーニ

ハット&靴 ゆめタウン内ショップ

 

久々のデニムonデニムでした。

 

山の奥から鶯の鳴き声が鶯

 

 

帰りはボーリングして帰りました。

子供が3人いるのでレーンを上げてもらいました。

 

 

夫も貴重なお休みだったけど、こんな風に家族で遠出するのも

久しぶりでしたので嬉しかったです。

 

お写真多めの記事でしたが見ていただいて

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 Pierrot(ピエロ)★≪キレイめ×楽ちん♪≫とろみ素材ジョガーパンツ★5名 Pierrot(ピエロ)

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ