今日はお買い物に出かけたくらいで

おうちでゆっくり過ごしました。

録画してた映画が2本やっと見られました!

 

最近ちょっと疲れ気味だったので、ゆっくりできて復活です照れ

 

今日のcoordinate

 

トップス titivate

パンツ ハニーズ

サンダル titivate

ハット GU

 

Tシャツにチュールが重ねてあります。

 

 

 

Tシャツなのでおうち用でも着れるし、お出かけにもいいし。

 

昨年買ったけど今年も出てますね。

 

 

 

ネックレスはルピス(LUPIS)のプチプラネックレス

 

昨日のごはん

 

 

チキンステーキ

もやしの卵炒め

サラダ

ほうれん草の白和え

 

 

鶏モモ肉は塩コショウして、片栗粉をまぶして

焼きます。

 

醤油、砂糖、酒、焼肉のタレを混ぜたタレを

焼きあがったお肉のフライパンに入れてソースが

なじめば完成です。

 

我が家の人気メニュー。

 

国産鶏モモ肉が特売でg77円だったので

4枚入りを買いました!

 

 

今日は母が泊りに来てくれるので一緒にご飯です。

 

 

 

 

 

 【titivate】タイプライタータックミモレスカート

 【titivate】タイプライタータックミモレスカート

 大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

 

 
人気ブログランキングへ