この土日は幼稚園の仲良しお友達親子5組と

卒園旅行に行ってきました。





結構早い時期から計画してて、

卒園したら小学校はバラバラになるから

思い出に卒園旅行に行こうってとっても楽しみに

していましたよ。



私も結婚してから、友達との旅行は初めてだったんです。



1日目は電車で香川県のゴールドタワーに。



乗った特急電車がアンパンマン






ゴールドタワーバックで





ゴールドタワーでは滑り台やカラオケ、わんちゃんの

お部屋など行って夕方まで遊んでホテルへ



着いてすぐに温泉に入って

浴衣でパチリカメラ




お夕飯はビュッフェでしたが、タコの解体ショーが

あって海の幸満載でステーキもありとっても豪華でした!






旅行中はダイエットも忘れてたらふく・・・



食べてたら宿泊してるホテルに高校の同級生が

勤めていて、お互い連絡先も不明になってたから

再会できてうれしかったです。


仲の良いお友達だったのでニコニコ




夜は太鼓のショーがあって

子供たちにも叩かせてくれました。


幼稚園で和太鼓をみんなやってるので

さすがに上手ビックリマーク





日曜日はおもちゃ王国の宝さがしに参加して

閉館まで遊んで~



もう親はへっとへとで子供たちは車で爆睡DASH!



今日も私は足が筋肉痛&疲れ取れずですが

思い出に残るいい2日間でしたキラキラ





初日のコーデだけ






ベージュ×ネイビー×グレーとかなり地味なので

シルバーの靴をこれ先日買った500円のやつです!


ニットはラズレナさんのプチプラニット

薄手で春ちょうど着れます。



丸首ピンクとベージュのVネックを

1枚ずつ買ってます。



長袖Tシャツでは寒いけど・・・って言う日にぴったり。













カールキープが他とは違う!試す価値あり!キングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中

モニプラさんにてモニター募集されています。


キングダム ツーステップマスカラ フィルム

まつ毛をケアしながら艶とコシも与えてくれる

マスカラ。

お湯で落とせるのがいいですね。




キングダム








人気ブログランキングへ