卒園式に着るジャケットととして

UNIQLOでポチしてたソフトウールノーカラー

ジャケットが届いたので今日早速着て出かけました。



こちら9990円がなんと1990円に値下がりされてて

普段使いにも出来るジャケットなので

迷わず購入。



ジーンズと合わせてみました。





ニット GU

パンツ UNIQLO

ハット 神戸レタス

バッグ 神戸レタス

ジャケット UNIQLO

パンプス AmiAmi


見た目タイトですが

Mサイズで中に厚手のニット着ても前が閉まるので

ゆったりした作りになっています。


卒園式にはこのジャケットに黒のスカートに

アクセサリー、コサージュを付ける予定。


FOXファーは母からもらいました。






昨日は幼稚園で初の参観日。


毎月持って帰ってくるカレンダー作りをして


2月は鬼ヶ島に鬼2人、桃太郎を折り紙や

切り絵で貼りつけていく作業をしているところでした。


みんな落ち着いてて、先生曰く

「今日は緊張してていつもよりおとなしいです。」

って苦笑




参観日コーデは






コート UNIQLO

ニット GU

スカート GU

バッグ 母から

ブーツ SESTO



高齢母なので・・・ふんわりやさしい感じにしたくて

GUのポンチスカートを着ました。




アクセサリーはシルバーのお花



別々のお店で買ったものだけどこうやって付けると

セットのよう




昨日から販売されてるrecaさんの選べる福袋

4点5400円昨日購入しました。


帽子、ストール、バッグ、ワンピースの4点

届くの楽しみです。



最近履いてるSESTOさんのブーツ

ブロガーさん達が履きやすいとのことで買ってみたところ

すごく履きやすいえ゛!





参観日終わってからはお友達と

ランチに


ランチプレート



デザートもセットでした。





最近ごはん画像があまり撮れてなくてすみません。


日曜日に作ったごはん




*豆腐ハンバーグ

*大根とこんにゃくステーキ

*卯の花


日曜日はお友達が遊びに来てくれてて

お夕飯の下準備してたら、大量に出来たので

おすそ分けしました。



インフルエンザも流行ってますねあせる

移らないように気をつけてくださいね。






【リエディ】春新作アイテム★選べる2TYPEアーモンドトゥパンプス 選べる2TYPEアーモンドトゥパンプス








人気ブログランキングへ



プチハイトップス×ワンピセット■10名様モニター募集 プチハイトップス×ワンピセット