宝石白明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 宝石白


株式会社明色化粧品 さんより

明色スキンコンディショナーに、美白効果をプラスした

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>を

送っていただきました。




ローズシリーズの美白バージョンです。


サラサラとしたさっぱりとした使用感のローションなので

たっぷりつけられます。


プラセンタエキス配合で美白効果のあるローション。


とてもさっぱりしているので、私はプレローションとして使っており

あとでしっとりタイプのローションをつけています。


皮脂を抑える効果もあるので、一番最初につけることによって

メーク崩れしにくいです。

これが一番うれしい効果かも音譜


ローションパックにも最適なので、気になる目の周りとか

コットンにつけてパックしたりしています。


正直このローションだけでは冬場の乾燥対策は

厳しいかと思いますので

プレローションやパックがおすすめです。


私はこのシリーズ、大変気に入っており、

無くなればリピしようと思っています。


脂浮きが気になる方は最初につけると

本当に皮脂が抑えられて油取紙の枚数が激減しましたよ。


ホームページではこちらの商品まだ載ってないようでしたが

@コスメにはありました。


株式会社明色化粧品







人気ブログランキングへ