宝石白コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中 宝石白


毎日コンタクトレンズを使用していますが

つけるときに欠かせないのが装着液。


今回は株式会社メニコンネクト さんの

asumi コンタクトレンズの装着薬

モニターさせていただきました。


目薬サイズのかわいいパッケージです。



コンタクトの上にこのままポトリ




両面にたっぷりつけてから装着すると

目の乾きが少なくてすごく楽につけられます。


今まで使っていたものは装着面だけに垂らして使っていましたが

両面つけるとこですごくつけやすいです。





すごくドライアイなので家にいるときは外しているので

1日に2~3回装着するので大活躍しています。


とろみは少ないほうでサラッとした装着液なので

つけたときに目がかすみにくくて良いです。




汚れが付くと視界がすごく悪くなりますが

たんぱく汚れを除去してくれる効果もあるので

視界もずっとクリアです。


近くで直接買えないのが残念なので、ドラッグストアとかに

置いてもらえると買いに行きます~~。









人気ブログランキングへ