宝石緑明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 宝石緑

明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんより

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーを

モニターさせていただきました。




なんと400mlの大容量なのでコットンにつけて

たっぷり使用できます。


ニキビ肌だけでなく、肌荒れやお肌のバランスを

整えるためにもお使いいただけるローションです。


私は主に背中とデコルテにたっぷり使用していますよ。


ここ数年、背中にニキビができるようになって

しかも冬場に!


なんでだろうって考えると、たぶんヒートテック系の肌着が

合わないんだと思います。


なので春~夏は調子はいいのですが、背中は脂っぽくなりがちなので

朝晩とふき取りして使っています。


この冬もこちらのオードメディカ 薬用スキンコンディショナーを

使っていてかなり背中ニキビは軽減されたので

今回のモニターで継続して使えて嬉しいです。



使用感はさっぱりしているので、私にはボディ向きですが

乾燥肌の方などはプレ化粧水として使われると

とてもいいと思います。


日焼け後のお肌にもコットンパックしてあげると

とても気持ちいいです。


400mlもあるのでパックとか色々使えるので

たっぷり使いたい方におすすめです。







人気ブログランキングへ