宝石紫明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 宝石紫



明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんより

セラコラしっとり化粧水を送っていただきました。


お気に入りのセラコラシリーズです。




トリプルセラミドとコラーゲン配合で

お肌のはり、潤いを与えてくれるローション。


蓋は片手で開けられるので洗顔後も使いやすいです。



ほんの少しだけとろみがあるような感じですが

さらっとしたテクチャーで、お肌につけるとしっとりな

ローションですよ。




お肌がしっかりと潤うので、乾燥肌の方にはとても良いと

思います。


実家の母がかなりの乾燥肌ですので、こちらの

セラコラしっとり化粧水を勧めたところ

潤い感があってしっとりする~と喜んでおりました。


私は夜専用として使っています。

オイリー肌の方は朝つけてメークすると若干メーク崩れ

しやすいかと思いますので・・・。


180mlとたっぷり入って864円(税込)とプチプラですので

ローションパックにも使っていますよ。


ローションに浸したマスクを冷蔵庫に入れて

お風呂上がりにすぐつけるととっても気持ちいいです音譜


明色化粧品(桃谷順天館グループ) の ホームページを見ると、

セラコラ 超しっとり化粧水も

ありましたので良かったらご覧くださいね。








人気ブログランキングへ