宝石白マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中 宝石白



このたびマキアレイベルさんの

タンサンエステパックのモニターに選んでいただきました。


炭酸エステパックの洗顔です。



窓きわで撮影したら光でパッケージも文字が見えにくくなって

しまいましたあせる




シルバーと白、好きな色の組あわせのパッケージで

とってもシンプルです。


キメ細かい炭酸で汚れを落として

お肌を引き締め、くすみケアもできるパック洗顔なんです。


こんな感じになってまして、押すと泡が出てきます。



1回量でピンポン玉2つ分、このくらいでしょうか。




お顔に軽くマッサージするように泡を乗せて

30秒。また軽くマッサージしてから洗い流します。


弾力のある泡なので、お顔につけてもタレてきませんし

30秒なのであっと言う間です。


洗い流すと、1度の洗顔だけでもお肌が白くなったようで

気になるクスミがかなり解消されます。


本当にお顔の色が明るくなったので感動的でしたキラキラ


柑橘系でしょうか、爽やかな香りがします。


毛穴の開きも気になるのですが、炭酸効果で引き締め

られるようで、たるみ毛穴の私のお肌には最適です。


何より、朝の忙しい時間に泡立ていらずで

パック&洗顔ができるので忙しい方にもぴったりです。


マキアレイベルさんのファンデーションを愛用していて

とても良かったので、期待してはいましたが

期待以上の効果でした!!





タンサンエステパック






人気ブログランキングへ