音譜おそろい子供服Corvaファンサイト参加中 音譜


「おでかけ・おそろい服」の子供服を販売されている

Corva さんよりおそろいマリンボーダー「シャツ」+「ワンピース」を

モニターさせていただきました。


モニプラさんのイベントで見たときから

かわいい~~と思っていたんですドキドキ




夏らしいマリンボーダーです。

と~っても可愛いです。



生地はしっかりめなので洗濯してもよれにくく丈夫だと

思います。


ポケットは飾りかと思ったらちゃんとポケットになっていました。



ワンピースにもポケットあり。




うちは息子一人っ子なので、姪っ子ちゃんとお揃いで

着てもらいました。





姪っ子ちゃん背が高いのでチュニック風になりましたが

ボタンを外せば楽々着れました。


息子は120cmでちょうどいい感じでした。





とっても気に入ったのでお出かけのときには

たくさん着せようと思います。


Corva さんはママとのお揃いエプロンやパパとの

お揃い服などたくさん種類があるので、

親子でお揃いもできるんです。


お値段もリーズナブルなので、ぜひご覧くださいね。


パパとお子さんのお揃いモニター募集されています。

親子おそろい半袖ポロシャツ「パパ用」+「キッズ用」を10名様にプレゼント♪


Corva








人気ブログランキングへ