今日は気温29℃の岡山、

どおりで昼間暑いと思ったビックリマーク


もう夏日でした。半袖でも十分ですよね。


今日のコーデ




シャツ H&M

デニム GU

肩掛けカーディガン 東京カバーズ

バッグ 神戸レタス

パンプス AmiAmi


髪はゆるく編み込みしています。早く美容室に行きたい。。。

梅雨時期には髪がえらいことになるのでストレートパーマ

しておかないと。


家では肩掛けなどもちろんしませんビックリマーク




中には白Tシャツ着てます。


今月初めはまだ真冬並みだったのに、1ヶ月たたない

うちに真夏日になるなんて。


息子はなんだか花粉症がぶり返して、夜中も何度も起きてますあせる

お薬は飲んでいるんだけど、あともう少しかな。


日曜日マックに行ったら、ハッピーセットがトミカで

DVDも付いてました。




トミカも2歳くらいからすっごくはまってたのに、今は

全然興味なくて、ハッピーセットのおもちゃもそのまま

お友達にあげるって。


前回のトーマスもいとこにあげたし。


今はゲームに夢中です。



【titivate】レイヤードフレアプルオーバー

【titivate】レイヤードフレアプルオーバー




人気ブログランキングへ