宝石白おとぎの国ファンサイト参加中 宝石白

モニプラさんより

強炭酸水クオスを送っていただきました。




最近炭酸水を常備していまして、お風呂上がりや空腹時に

飲んでいますのでうれしいお届けものです。


★クオスの人気の秘密★
1、水源は美しい阿蘇の天然水!
2、天然水をさらに磨いて“純水”に!
3、炭酸指数MAX4!これぞ強炭酸!
4、完全無菌室ボトリング。だから安心!


早速食事のときに飲んでみました。


日曜日の晩御飯です。

夫とは週に1回食事ができるかなくらいの頻度なので

貴重なお夕飯です。



*ちなみにメニューは

*マグロお刺身

*カレイのフライ

*すまし汁

*とろろ

*愛媛のみかん、せとか(たぶん)

 お友達にいただいて、息子が初めて食べれました!


和洋折衷ご飯ですが、どんなお食事にも炭酸水は

合うと思います。





炭酸はわりと強めでさっぱりとした飲み口で

お腹も満腹になりやすいので、ダイエットにもいいです。

カロリーも0ですしビックリマーク


いつも1本開けても2日くら飲むのにかかるので

強めの炭酸だと翌日もシュワシュワでおいしいです。


夫はウイスキーを入れてハイボールにして飲んだり

カシスやジンを入れて飲んだりしていますよ。




うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

KUOS楽天 ECサイト




人気ブログランキングへ