宝石緑株式会社クリオスファンサイト参加中 宝石緑


ワキ用のお手入れ商品

レイナチュ 薬用デオドラントBBを

モニターさせていただきました。




見えないところこそ綺麗にしている人こそレディだと

思いますリボン


毛穴のぶつぶつや凹凸をなめらかにしてくれる効果や

制汗やワキ汗のにおいも抑えてくれる商品なんです。


BBクリームはお顔には使っているけど

ワキ用があるなんて嬉しいです。




私はあまりワキの悩みは無いのですが、汗かきなので制汗効果が

あると汗シミになりにくいと思うのでこれからの季節にぴったりだと

思います。


あと夏場はノースリーブもよく着ますので、やはり手を

あげるとワキって気になります・・・。


1回量はあずき粒くらい。

とてもサラサラした使い心地のさっぱりとしたクリームです。

色うつりもしないので白シャツなども着れます。



すごく爽やかな香りがしますが、ローズとミントの香りだそうです。




脱毛後などに使用するとやはり安全性が気になりますが

3つの無添加処方なので安心して使えます。


あと私が使って良かったところは、ひざなんです。

ひざの黒ずみにもいいと思います。


自分では気にならなくても、もしかしたら他人には

汗のにおいとかわかるときがあるかも・・・

って心配な方にも良い商品だと思います。



レイナチュ 薬用デオドラントBB




人気ブログランキングへ


楽天カード72時間限定で10000ポイントになっています。

私も10000ポイントのときに狙って入会しました!!