宝石紫チューンメーカーズファンサイト参加中 宝石紫


チューンメーカーズさんの

高濃度セラミド200をお試ししました。





原液シリーズの中でも特に気になっていた

セラミド。


美容成分の中でも特に好きな成分で、お肌につけても

べたつかずに潤いがお肌の奥に届く感じがします。


インナードライ肌ですので、脂浮きしながらも

粉をふいた状態になることもあり、特に冬場のケアには

気をつかっています。


ローションのようにさらっとしていますが浸透は抜群に良いので

洗顔後すぐに使っています。




ブースター効果もあり、あとでつけるローションの浸透も良くなります。


べたつきもなくサラッとしているので、使いやすい美容液だと

思います。

つけているとすべすべしてきます。


スポイド式なら尚使いやすいなと思います。


チューンメーカーズさんの商品は

色々な原液を使った美容液がたくさんあり

ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどもあり

お気に入りをブレンドして使うこともできるんです。


お値段も20mlで1000円台~ありますので

お求めやすいと思います。




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)





人気ブログランキングへ