宝石白明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 宝石白


明白化粧品さんの

リモイストクリーム<リッチタイプ>を

モニターさせていただきました。




馬油とスクワランを配合したクリームです。


馬油はやけどや皮膚炎に良いとされる成分で

昔から重宝されていた成分だそうです。


この時期は手荒れがひどくて指先も

ぱっくりしてしまうことが多いのでハンドクリームとして

使っています。


見た目も濃厚なクリームです。


こってりとしたテクチャーでほんのり良い香りがします。


普通油分ってべたついたりしますが、

馬油はお肌にすごくなじみやすいので、塗っても

さらっとしてるんです。


ハンドクリームってぬるつくものが多いのですが

こちらのクリームですと、成分が浸透して水仕事をしても

ぬるつきません。


夜寝る前にたっぷり塗っておくと

手先の乾きやひび割れ修復に良いです。


もちろんお顔にも使えます。

あとかかとケアに使っています。



明色化粧品 リモイストクリーム <もっちりタイプ>





人気ブログランキングへ