9日ぶりに食材を購入してきました。

大きな袋に3袋分!!自転車で頑張りました。


今日はすごく暖かくてお天気も良くって

ポカポカでした。


今日のコーデ



ブルーシャツ アウトレット

ニット アウトレット

パンツ ベルメゾン

ブーツ かなり以前に購入


パンツは独身時代に買ったものですが使用頻度が少ないので

まだまだ着れそうです。




ショートコート かなり昔に購入

マフラー デパート


マフラーとブーツ以外はプチプラです。


ネックレス

何かのお洋服にセットになってたもの



ピアス

ゆめタウンで300円





昨日ごはんは




*オムライス

*白菜のサラダ


今日もTHE!手抜きメニュー


作り方も簡単なのでご紹介します。


具はウインナーと玉ねぎ。

玉ねぎは1/4~1/2、みじん切り、我が家はすりおろします。

息子と私が玉ねぎ苦手だけど風味は欲しいので・・・。


バター大さじ2くらいにケチャップ大さじ4~5、砂糖大さじ1

をフライパンに入れてバターケチャップソースにしてから

温かいご飯を入れて炒めます。


お皿に持ってから半熟卵を上に乗せて

レトルトのハヤシソースをかけたら完成。


ハヤシソースは78円とかの特売のときに買いおきしています。




冷蔵庫に白菜と人参しかお野菜が無かったので

白菜のサラダ


クックパッドのメニューなんですけど、レシピが見当たらない~。

有料会員になってないのでフォルダーに入れれないんですよね。


私はメニューのメモ書き見て作ってます。

オリジナルでないのでくわしく書けませんが

和風だし、塩、マヨ、鰹節、すりごまが入ってて

すご~くおいしいです。




今日も元気に幼稚園に行ってくれたので

やりたことが色々できました!








人気ブログランキングへ

Pierrot(ピエロ)★≪春カラー先取り!≫Vネック畦編みニットワンピ★5名様