お昼に幼稚園の同じクラスのお友達ママたちと

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました。


たくさん食べてもお腹が苦しくないお洋服を

着て行きました。


でも今の時期寒かったり、暑かったりで

着るものに悩みます。。。





Tシャツ ユニクロ 500円

スカート ユニクロ ボアスウェットスカート 1280円
ジャンパー RIO 750円


ボアスウェットスカートは先月の限定価格のときに

買ってから初めて着ましたが、履きやすくて

温かいです~。


真冬でも着れます。

スウェット初挑戦だったけど、着てみると

なかなかいい感じでした。


こうゆうカジュアルなスカートはこれから上に何着ようか

悩みます。

実はトレーナーとか1着も持ってなくて・・・。


ピアス 300円






しゃぶしゃぶ食べ放題って初めて行ったけど

ヘルシーでいっぱい食べても胃もたれもしなくて

すごくおいしかったです。





牛肉ばかりいただきました。

お昼お肉だったから夜はお魚だな~。




肌ざわりが良さそうで着回しもできるニットワンピかわいいです。


【titivate】Uネックニットワンピ 大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)



ランキングに参加しています♪お手間ですが応援のクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ