宝石赤BEAUTY MALLファンサイト参加中 宝石赤

ビューティーモールさんのAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチを

モニターさせていただいて2回目の投稿です。




小さなボトルのはピールローションでお肌の老化角質を

落としてくれて、毛穴ケアもできるふき取り専用ローションなんですが


このピールローションとAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチを

一緒に使うことによって浸透もよく効果的だと実感しています。



使用前               


10日後



すっぴんのお肌なのでお見苦しいですが・・・


写真がうまく撮れていませんが、毛穴がかなり目立たなくなった

のは自分でよくわかります。


1~2日の使用でもあれ!?なんかお肌がなめらかと思ったくらいです。


今年の夏のお手入れのテーマは「毛穴ケア」と「UVケア」に

力を入れていますので毛穴ケアできる石鹸も使っていますし

パックもしていますが


APPS+E(TPNA)オールインワンリッチを使い始めて

キメが整ってきたようです。


使い心地は超しっとりなので、お風呂前にパック代わりに

使ったり、夜はピールローションとのW使いをしています。


超音波美顔器にも使えるそうなので、週1のケアに使いたいです。




こちらの3点セットを使っていますが、どれもすごくいいです~。



ドラッグストアでは買えないAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチ


アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール



ランキングに参加しています♪お手間ですが応援のクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ