ベルBRANDNEWSTOREファンサイト参加中

睡眠サプリメントのネムリスのモニターを

させていただいています。




10日分60粒入っています。


1日3~6粒飲みます。


8つの天然成分と3種のビタミンで作られています。

こうゆうハーブ系のサプリってとても安心感があるんですよね。





中身は



小さめの粒ですが、ハーブの香り?何やら原料の香りは結構します。


3粒から飲んでみましたが、1度に3粒は飲みにくくて

1粒ずつ飲みました。


においと形はやや飲みにくさがあるサプリです。


飲んで寝ると、夜中目覚めることなくぐっすり眠れましたビックリマーク


睡眠不足になると途端に具合が悪くなるので、睡眠障害がある方や

眠りが浅い方などかなり良いと思います。


ぐっすり眠れると、寝起きもよく体調もいいです。


体内でセロトニンを増やすことができれば、うつ病の方にも

良いのではないでしょうか。

このサプリ精神的にも良いと思います。






ネムリス


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ